2016-08

施設からのおしらせ

臨時休業

本日 8月22日 月曜日、台風が関東直撃の為 お休みさせていただきます 申し訳ございません
プレスリリース

代官山蔦屋に四代目徳次郎登場です。

東京・代官山蔦屋書店2階のAnjinフロアで、当チロリン村の「四代目徳次郎」の天然氷を使用したかき氷が、8月31日まで販売されています。 日光の冬の贈り物を、暑い東京でもお楽しみいただけます。
施設からのおしらせ

9月のお休み

いつも公式サイトをご覧頂きましてありがとうございます。 来月のチロリン村休園日のご案内です。 6日(火) 7日(水) 8日(木) 9日(金) 13日(火) 20日(火) 27日(火) 前半に研修のため連休を頂いてしまう事になりました。 ...
施設からのおしらせ

施設からのお願い

チロリン村からのお願いです。 8月中はお客様が大変多くなるため、隠れ三滝や高原散策へ行くための駐車はお断りさせていただいております。 予めご了承ください。
プレスリリース

婦人画報9月号に掲載していただきました

8/1発売の「婦人画報 9月号」に掲載していただきました。(p62) 選んでいただいたのは、はちみつレモンのかき氷 カキ氷はここでしかお召し上がり頂けませんが、カフェのお隣「ふくろう工房」では、シロップに使用している「はちみつ」を販売...
施設からのおしらせ

公式サイトリニューアル

日光霧降高原 チロリン村の公式サイトをリニューアルいたしました。 リニューアルメンテナンス中は大変ご迷惑をおかけいたしました。 これからは今まで以上に情報もりだくさんで、わかりやすいサイトづくりを目指していきます。 今後共当サイトをよろ...
カフェ・アウル

テレビ朝日 グッド!モーニングに生出演させていただきました。

本日朝7時半頃、テレビ朝日「グッド!モーニング」に当施設が生放送で出演。 日光の天然氷をご紹介頂きました。